白昼堂々航行中

味方は愛と限りある時間

同人誌『少年ハリウッド感想本』に寄稿しました

同人誌『少年ハリウッド感想本』に寄稿させていただきました。

夏コミ(8/12(土))の【2日目 東 O-45b】にて頒布予定、通販予定もあるそうです。

 

以下、告知ツイッターアカウントからの引用です。

 

 

 ※8/3追記 

 8月20日(日) SUPER COMIC CITY で委託されるようです。

 詳細等は上記ツイッターで確認をお願いいたします。

 

 

私は第5話エアボーイズについて、

いつもの記事と似たようなテンションでつらつら書かせていただきました。

 

タイトルは

「おはなし」としての実体のない男の子たち

です。

 

よろしくお願いいたします。

私も他の方のを読むのが楽しみです。