白昼堂々航行中

味方は愛と限りある時間

このブログについて

 

はじめまして。この度、とてつもないキラキラの洗礼を受けまして、この感動やら興奮やらを記録に残したい等々の理由からはてなブログを始めることにしました。
 
書くこととしては、アイドルにまつわること色々です。
めちゃくちゃ大雑把で恐縮ですが、だいたいはジャニーズ(おそらく平野くん中心)、そして少年ハリウッドのことになるかと思われます。とにかく好きなことを好きだと叫びたい。ジャニーズに関しては超が付くほどのど新規のお茶の間ファン、というかここ数ヶ月でハマり始めてファンになる道中、くらいの感じに思っていただければ。少年ハリウッドはFOR49から入って、舞台の方は再演のみDVDで見ましたフューちゃんです。この辺りで突然クロスオーバーとか始めるかもしれません。ご容赦ください。
 
もともろと上記のことをツイッターで語っていたのですが、さらに長く語りたい、かつハマっていくであろう過程を記録に残したい、好きだともっと叫びたい、文章かいてみたい、なんて思って開設に至ります。こういった文章を書くのも初めてで、そして誰でもみんな大好きな野郎ですが、よろしければお付合いくださいませ。
 
以上、長い前置きでした。